胸の中走り抜け打ち上がる
どうもピィヤ aka 酒乱女です
いや、そんなばかな…。
最近は控えめに飲むけど
頻度が増した
今まではイベント以外では、まぁ居酒屋に行くときくらいだったのだが最近では風呂上がりに缶チューハイが至福タイムだ
朝ごはん昼ごはん夜ごはんのお供が酒なんて日もあったな
だめ人間じゃないか
いや、だめじゃないさ
足立区人間であることは誇りである。
今月とゆーか来月頭には原付を買おうと思っている
ブィンブィン都内ならどこでも原付で行ってしまいそうだ
私は風になりたい
だが
千の風にはなりたくない
まだ死なないわよっと。
今日は久しぶりにゆっくり寝ているが、お分かりの通りもう目が冷めている
これは仕事の日に朝早く起きているせいである
最近はめっきり冷え込み
お腹が痛くなる機会が増えた
たまに日差しが強く温かいななんて思っていたら紫外線に負け鼻血の出る始末
おまけに風邪気味だ
一度弱るととことん落ちなければ回復しないピィでやんす
ピィのモーニングは
世間じゃランチ
さぁて今から何を作ろうかしら。
ちなみに今日は渋谷でシュビ主催のイベントがあり、夜は横浜でタガリータ&G家族です
わっしょいわっしょいわっしょいわっしょい
そーれそれそれお祭りだー
ついでについでだが、今日は矢沢永吉様のライブがある。
親含む親戚は白いスーツに身を纏い、ライブに向かうようだ
はっきり言おう
暴力団にしか見えん。
ガクブルガクブル
