背中、ヒップ、モモ裏を集中HIIT! | 【Happy豊かな健康美サポート】屋代佳織

【Happy豊かな健康美サポート】屋代佳織

40歳からの体脂肪18%キープのトリセツ教えます/『本気で取り組む人のためのトレーナー』です/『細胞レベルからの健康美食×意味が分かる美ボディトレ』講師
https://lit.link/OriFitness






動画本編はこちら👇



で、今日は七草粥の日ですね!


わたしは元旦の夜から

久々にダウンしていたため、

正月の不摂生とは無縁な始まりとなり、

ある意味スッキリ!

というか自動的な断食期となりました。笑


なので


今日は、ビタミンミネラル酵素たっぷりいただきます!


セロリ、ケール、りんごの

あんまり美味しく無いスムージーからスタート。

これはもはや、薬だと思いいただきました。

大事大事。


からの、


美味しいサラダ。


ケール

セロリ

ブロッコリー

アボカド

マンゴー

変わった色のりんご🍎

なんとかムーンとか言うらしい。

胡桃


ドレッシングは、

ホワイトバルサミコ酢

甘酒は麹の

塩麹

黒胡椒

ハーブミックス

オリーブバージンオイル

ピンクグレフル

柚子かわ

生姜すりおろし


麹は、優しい甘さとコクをプラスしてくれて、

火を入れなければ

最強の発酵食で腸にパワー!


生の野菜や果物も、

ビタミンミネラル酵素たっぷり!


さあ、蘇れ!わたしの細胞!


2023年は年女。

亀を置いてけぼりにしない、

マイペースピョンピョンで

のんびりスタートしましたよ!



で、

HIITはいよいよ第4弾へ。

おたのしみに。


なんか密談してた昨夜のふたり☝️