鬼軍曹Ricoに、リクエストください! | 【Happy豊かな健康美サポート】屋代佳織

【Happy豊かな健康美サポート】屋代佳織

40歳からの体脂肪18%キープのトリセツ教えます/『本気で取り組む人のためのトレーナー』です/『細胞レベルからの健康美食×意味が分かる美ボディトレ』講師
https://lit.link/OriFitness

鬼軍曹👹、
数ヶ月、
全然YouTubeやってませんw


で。やりたくなる企画‼️
を自分で立ち上げます。

編集作業、♪動画納品系お仕事。
でやり尽くしてまして、
どうにも自分の配信にヤル気起こらずw

というわけで、
ちょいちょい、編集無しの、
撮りっぱなしLive配信に
特化しちゃえぃ‼️
と、思いつきました。

で、わたしは多分リアルの方が
わたしらしいし、
多分その方がシュールだったり
おもろかったりするはずなんで🤪
編集無しで、Live後は、
アーカイブするつもりです。

そこで、👹募集👹🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻
👹鬼軍曹に、何を教えてもらいたい?

体作りのこと。
食のこと。
マインドのこと。
雑談。
質問。etc...

広く募集したいとおもいます♪
いただいたリクエスト、
全てでは無い可能性ありますが、
なるだけご要望にお応えしたいと
考えていますから、
今更こんなこと、、、
とか思わず、
ジャンジャンお寄せください👹🙌🏻

つきましては、
こちらにコメント📝や、
メッセージおよび、
メールの方は、
こちらまでお寄せください💁‍♀️
👇
onigunsorico@gmail.com