ショップチャンネルリハ | 【Happy豊かな健康美サポート】屋代佳織

【Happy豊かな健康美サポート】屋代佳織

40歳からの体脂肪18%キープのトリセツ教えます/『本気で取り組む人のためのトレーナー』です/『細胞レベルからの健康美食×意味が分かる美ボディトレ』講師
https://lit.link/OriFitness

おはようございます。
48分日の出前の地平線。




なぜか、昔。の夢を見ました。
起きた瞬間から、
あー。良かった。
と、今に感謝しました。笑

今年は特に。
本当に大切かつ必要な生き方。
を考えた一年では、
自ずとそばにいる人達が選別されていったようにも感じます。

たくさんの命の最期を垣間見た今年。
でもありました。
それでも、笑顔で普段を大切に歩む姿を拝見する機会は大変多く、人の強さが優しさであることを再確認させられました。

ともに幸せに生きていける人達は
実はすごく限られて居て、
そのご縁は変わりなく紡がれ
どんどん温かいものに進化しています。

夢の舞台に居る過去の自分。
たくさんのことを欲しがって居たあの頃。
直走って周りが見えないどころか自分さえ見失っていた当時。

今がある。
この人生に感謝しなきゃですね。
私の心身、もっと大切にしよう🥰と、
心から思いました。

覚悟だけはしっかりと。
頑固を張って頑張らず、
笑顔で福を引き寄せ
腹の底から愉しむのだ🤗

そうしていれば、
大切な人達が幸せに生きる姿を見せてくれる✨✨✨✨🥰
最高です✨✨✨✨

とか、
フワフワ平和に浸ってる場合でもなくて、
今日は、コロナ禍で色々システムが変わってるショップチャンネル収録のリハなんですわ💦

キャストさんに近づけない、とか、共通のものを触らないとか。スタジオ内人数限定?とか薬事法がさらにハイレベルになって、言えないワード盛り沢山💦
とかとか🤭🤭🤭

天然なわたしにとっては、そこら中に🆖だらけじゃないか?wと、危険がいっぱい🙄

しかし、10年くらいテレビショッピング系にご縁いただいてますが、
リハしていただけるなんて、初体験‼️
なにしろ、毎回台本もなくぶっつけ本番でしたから。💦
せっかくの好機会❣️なので、ありがたくゲネさせていただきまーす。

さて。
頭切り替えて、しゃべるスイッチをonしたいと思いまーす。

今回ご紹介するのはこちら!
本気で気に入って愛用させていただいてます。
が、実は日本初上陸商品なのです!
見た目より使用したインパクトが半端ないストレッチが気持ち良い商品です。
リアルに皆さんに感じていただけるオンエアは、
こちら!


1/7.8日午前1時スタート!




では、良い一日を✨✨✨