新月にファスティングをしよう♡ 次の新月は10/1&10/31 | 【Happy豊かな健康美サポート】屋代佳織

【Happy豊かな健康美サポート】屋代佳織

40歳からの体脂肪18%キープのトリセツ教えます/『本気で取り組む人のためのトレーナー』です/『細胞レベルからの健康美食×意味が分かる美ボディトレ』講師
https://lit.link/OriFitness

10月は、1日と31日に2回の新月を迎えます。


{3BF60ACA-6A13-42C3-AE10-551662C0456E}


新月の日は、月は見えない日。

新月には。『浄化』『解毒』の作用がある。

といわれているのをご存知ですか?(๑˃̵ᴗ˂̵)


毒素を分解して外に排出する

デトックスの力が最も高まる時期でもあります。


また、新しいアイデアや思考を思い付いたり、

何か新しい事をスタートさせるのにも最適な時。


{359C7061-5B88-4B2A-998B-0C3B157C91D9}


そんな新月は、

ファスティング、

断捨離、

悪い習慣や関係を断ち切るタイミング、

などを行うのにも勿論適しています。


Rico先生も次のファスティングを

新月にぶつけます♡

みなさんも、一緒にいかがですか?


体内から、若返り、心身リセット。

さらにはダイエットも成功させちゃうチャンス♡


{332C1D0C-476F-4953-8B74-F1740E9D43C2}

お申し込みはこちらから。

やればわかる&やらなきゃ解らない!

究極のデトックスは、3日間ファスティング♡

http://b-b-p.org/fasting.html



ファスティングって、断食だから、

とてもじゃないけど、食いしん坊精神撲滅を3日間もできないよー(*´◒`*)

が、正直な事前心理ですよね。

Ricoもそうだった。wwwwww


ところが、

食べた要らないもの。

のせいで体に蓄積しちゃうもんを、チャラにするための運動は、本当にドSでドMじゃないと出来ないし、だいたい続けなきゃ効果は出ないし継続できない。


しかし、そんな蓄積した要らないもん。を、チャラにするなんて軽いことじゃなくて、体の外にちゃんと排出することがたった3日間で完了できるって、有難いです♡


それで、Ricoは、

チャラにするんじゃなくて、ちゃんとデトックスして、さらに毎日の仕事志事でもある運動の効果を相乗効果するために、

ファスティングを始めたんです。


そう。だから、

暴飲暴食をたまにしたって、

ダイエットサプリなんか必要ない。

ファスティングが出来るんだもん。


美味しい食生活のために、

ファスティングはもうね、趣味どころじゃなくて、習慣♡



『Rico』公式ブログ

パーソナルトレーナー

フィットネスインストラクター

エキスパートファスティングマイスター

屋代佳織 美BODY疲労回復メソッド

〜専門家が教える美しくなる101の方法〜

http://ameblo.jp/bbpkaorico/ 


『Ricoマイスターのファスティングセット』

3日間ファスティングで-2キロ保証。

究極デトックス&内臓からアンチエイジング。

※ファスティング期間前後にファスティングを効果的に行う準備&整理があります。

http://www.b-b-p.org/fasting.html


屋代佳織 Rico 公式ホームページ

企業出張型健康プログラムや健康講演等のご依頼など、詳細はこちらをご覧ください。

〔ホームページ〕

http://b-b-p.org/index.html

〔お問い合わせ〕

https://ssl.form-mailer.jp/fms/54df9141427801