たいよう。 絵本と安心おやつ たいよう。
旅する移動カフェ はれカフェ
心とふところが寒いときこそ胸を晴れたいよう。
 

11月22日(火)。

岡崎市道の駅藤川宿さんで
出店させていただきました。
 
開店早々にお訪ねしてくれて
嬉しいテンション高↑↑↑
{781C7E95-8F26-49BD-9075-CDBB553BE411}

ここで知り合った方が来てくれました。

フェースブックでお互いの状況を

知ってはいたのだけど

会いに来てくれてお話できて

本当にうれしかったキラキラ

 

その後、ワンドリップパックを包装。

メッセージシールを貼る。

{D9E7D3BF-7E5D-4A0A-ABCB-03C1DFBF71CB}
その後・・・珈琲発芽ガーベラ
{4EB140EB-BB9F-43B0-AB45-8E387BBDB4CE}

そして、

image

このカード↑を書いてくれた方が

訪ねてくれましたスマイル

{5DF357D7-A2AB-4660-AC65-B6FDBA5E89FE}
10月30日のときにいらっしゃったときは
余裕がなかったけど
今回はお話しながら
珈琲を淹れることができました。
実は、この方が来る前にちょっと時間があって
「よ~し、この間にわくわくを紙に書こう♪」
と思って
「珈琲をおいしいって言われた」って
書いていて
書いて5分後くらいに言ってもらえたおねがい
スゲー!
さらに、アロマキャンドルをいただきました。
ありがとうございます!
 
その後、先週も来てくれた
元職場の先輩が
今回はご家族で来てくれました。
お孫さん、オレンジシフォンを食べるの図スマイル

かわいかったラブ

 

さらにさらに

Facebookで知り合った方が

はじめましてで訪ねてくれたり、

田原から来た方が

知っている方とつながっていたり。

知っている方とのご縁がさらに深まり、

新しく出会うご縁がおもしろかったり。

 

今回のランチはたこ焼きたこ

{1F7F8001-2359-4ABE-BC8C-6BE484B35DD2}

 

今日は、額田郡の
幸田駅前銀座水4雑貨市で
出店させていただきます。
どんな出会いがあるのか
楽しみです音符
 
罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線

はれカフェ、出店予定です。

みなさま、お待ちしておりますたいよう。

 

毎週火曜日

岡崎の道の駅 藤川宿

出店させていただいてます。
 

■11月の予定■
11月23日(水) 今日だよん♪
  10:00~14:00
  額田郡 幸田駅前銀座中庭
  幸田駅前銀座水4雑貨市
 
11月26日(土)
  10:00~15:00
  静岡県浜松市 つながるフリーマーケット

11月27日(日)
  10:00~18:00
  豊橋市天伯町字美吉35-10
  音楽とコラボの作業場マルシェ

 

 

■12月の予定■
12月 2日(金)
  10:00~15:00
  蒲郡市鹿島町 
クラスポ蒲郡 赤い橋のマルシェ

12月 3日(土)
  10:00~15:00
  蒲郡市鹿島町 
クラスポ蒲郡 赤い橋のマルシェ

12月11日(日)
  10:00~15:00
  犬山オーガニックマルシェ

12月18日(日)
  10:00~15:00
  額田郡幸田町 ウィリアムズ英会話スクール
  クリスマスマーケット

 
12月23日(金)
  12:00~17:00
  豊田市 
  詳細が決まり次第お伝えします。

 

 

はれカフェは、

出店先を募集しております。
地域のお祭り
住宅展示場
マルシェ などなど。
露店形式 又は車での販売
車一台分のスペースのあれば大丈夫です。
お気軽にお問い合わせ下さい。
 
罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線
絵本と安心おやつ
旅する移動カフェ はれカフェ
harecafe80星yahoo.co.jp
(星をアットマークにしてください)
罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線罫線