PARTY VOL.2 ありがとうございました!! | B-Boy Takeo のブログ

PARTY VOL.2 ありがとうございました!!

ブギーゾーンとフェイス、そしてカラーズによるダンスステージ「PARTY VOL.2」が終了しました。
参加者、保護者、スタッフ、先生、関係者、そしてご来場の皆様、本当にありがとうございました。

いろいろと、大変な事、面白い事、山盛りありました(笑)

細かくは書ききれない事ばかりですが、ダンスを通じて、子供から大人まで、そしてスタジオを超えて交流し、一緒の舞台を作れるという事の幸せを改めて感じました。
可能であれば、もっといろんな皆さんとお話もしたかったのですが、いつも時間に限りがあり、残念です。
チャンスがあれば、是非関わった皆さんと交流を深めていきたいと思います。
皆さん是非TKO NIGHTにも来てください!
朝まで語れます(笑)


あくまで生徒さんたちの作品がメインのステージですが、今回は、スタジオを超えた先生ナンバーがジャンル別に3つ行われ、どれも素晴らしい内容で印象的でした。
HIP-HOPやJAZZは実際客席から見させてもらいましたが、ホントに良かった!
各ジャンル、全く違う良さがあるもので、それが分かり易く伝わった内容だったお思います。

個人的には、今や数少ないストリートダンス界の先輩、佐久間さんやオウジさんと一緒に踊れるというのがとても幸せでした。
先輩をRESPECTし、学びながら後輩につなげていくという作業をこれからも行っていきたいと思います。


沢山の方に支えられて成り立っている舞台でした。
裏方のスタッフの皆さんには本当に感謝です。
特にBZのスタッフ、Diskとショウヘイが沢山作業をしてくれて、今回乗り切る事が出来たと思います。
ありがとうございました!



5日が誕生日だったのですが、7日が本番という事で、それどころではない怒涛の週末でした。
お祝いメッセージをいただいた方も、皆さんありがとうございました。