今日も相当な熱さですね! | B-Boy Takeo のブログ

今日も相当な熱さですね!

今日も相当な熱さですね!

しかし、昼からリハーサルです。
慣れない振付を覚えるのは大変です。
僕のものすごく小さいキャパシティは4×8ぐらいで一杯いっぱいになり、あとは溢れて流れていくばかり!
すくってもどしても、もどしても、ちょっと拒否反応を示します!
生徒の子でなかなか振付が覚えられない人の気持ちもよくわかります!

さて、今週末、8月21日は飯田でダンスイベント、DANCE VIBESが開催されます。
東京からMC YOHEY(PANICREW)、DJ MARが参加!
そして、名古屋からはスカルズ、松本からファンクソースがゲストダンサーとして来てくれます!
飯田にはストリートダンスのちゃんとしたイベントがないので、是非ここで盛り上がってストリートダンスの良さを肌で感じていただければと思います!

東京からはB-Boy、ABERE(WASEDA BREAKERS)とSTOVE(回転倶楽部)のユニット、IKUSAも急遽バトルに参戦するとというニュースが届きました!!!
これは凄い話だな!

ということで、バトル、ショーケースコンテストともに参加者はまだ募集しております!エントリーはお早めにどうぞ!

あ、それからフェイス飯田校で明日から夏期講習やります!
こちらも是非ご参加ください。
www.s-faith.com です!


[イベント名]DANCE VIBES 2011 飯田
[内容]TEAM DANCE CONTEST & FREE STYLE 2ON2 BATTLE
[日程]8月21日
[時間]13:00-18:00(予定)
[会場]飯田人形劇場
[料金]前売:2,000円 当日2,500円
エントリー、2,000円/1名
●TEAM DANCE CONTEST
●FREE STYLE 2ON2 DANCE BATTLE
*今後の開催予定
10月23日 DANCE VIBES 松本(長野県松本市)
11月13日 DANCE VIBES 竜王(山梨県竜王市)
各地の上位入賞者を一堂に会したグランドチャンピオン大会も企画中!
[ジャンル]STREET DANCE 全般

詳細は以下からどうぞ!
http://www.aasd.jp/dance-vibes/