自分を好きになって夢を現実化してみる⁉︎ | Soul Treasure【Bboy☆Justice☆】

Soul Treasure【Bboy☆Justice☆】

Soul Treasure
貴方の心に響く物は何ですか!?
音楽!?♪♪
世界の絶景!?
笑い!?( *´艸`)

当ブログは貴方の心に響くエッセンスを日々配信中♪♪
貴方の明日が楽しい一日になります様に♪♪

読書の皆様‼︎

大変お待たせしました‼︎


ポジティブログの伝道師‼︎

☆justice☆です‼︎


待っててくれた方‼︎
ブログを観ましたとメッセくれる方‼︎

読書登録解除した方‼︎泣

どんな形で有れ
観て頂いていたという事実‼︎


本当に‼︎
本~当~に‼︎

ありがとうございます‼︎

……

………いや。
分かってますって‼︎
待ってないって言いたいS心‼︎

罵られたい気持ちを抑えて
言わせて頂いても良いですか⁉︎


僕は皆に逢えるのを
心待ちにしてました‼︎‼︎

はい‼︎キモーい‼︎笑

もぅ~…。
キモーいって
コメントするのやめてよ⁉︎
…。
ダメだからね⁉︎
本当ダメだよ⁉︎笑


さてさて‼︎♪♪
最近は暑い日が続きますが
体調崩してませんか⁉︎



えっ…⁉︎
僕ですか⁉︎




聞いちゃいます⁉︎
もぅーバリバリ‼︎
体調崩してましたよ♪♪笑

熱中症に気をつけてと
ブログを書いた本人が体調崩すとは
笑えぬ‼︎

皆様も
本当気をつけてくださいね‼︎笑


もいっちょ‼︎♪♪


しかし最近
ブログのテーマを弄ったのは良いが
書く時間が無い‼︎‼︎

仕事しながらブログ書く‼︎
なかなか大変な荒業ですな…(((( ;°Д°))))



日々頑張ってブログ書いてる方々に
頭が上がりませぬ…。

私事ですが‼︎
僕は今ネットの稼ぎ方を勉強してます。
何故なら‼︎
自由に世界を飛び回るには
必然だと感じたからです‼︎
因みに勉強してるのは下記のものです。
_________________________________

アフィリエイト
【楽天】【Amazon】

_________________________________
アンケート調査
【マクロミル】【NTTリサーチ】
【AIPオンラインアンケート】
_________________________________
ポイントサイト
【予想ネット】【LIFEメディア】
【ポイントタウン】【cmサイト】
【楽天Web検索】【モバトク通帳】
_________________________________

この三本柱を勉強してるのですが
なかなか流れが掴めず
悲しい毎日です‼︎笑

皆さんだったら
どんなやり方でやりますか⁉︎
経験済みの方や
やろうか迷ってる方‼︎
是非コメントください‼︎

何かアドバイスして頂けたら
当然嬉しいですが‼︎

出来れば皆様の協力を得て
しっかり食べていけるようになり。
協力して頂けた方に
恩返し出来ればと考えてます。

頼りっぱなしは嫌なので‼︎♪♪笑


皆様
コメントお待ちしてます‼︎



☆justice☆