成せば成る‼︎ | Soul Treasure【Bboy☆Justice☆】

Soul Treasure【Bboy☆Justice☆】

Soul Treasure
貴方の心に響く物は何ですか!?
音楽!?♪♪
世界の絶景!?
笑い!?( *´艸`)

当ブログは貴方の心に響くエッセンスを日々配信中♪♪
貴方の明日が楽しい一日になります様に♪♪

成さねばならぬなら‼︎
でお馴染みの☆justice☆です‼︎

………

ん⁉︎

馴染みは…無し⁉︎


馴染むまでやり続けます‼︎


今日はめちゃくちゃ暑かったですなー‼︎

チョット動くだけで汗が出て…
目に入って痛い1日を過ごしました‼︎笑

そして
今日話した子が
ディズニーランドに行くと
申しておったのですっかり
頭の中がエレクトリカルTIMEです‼︎

ディズニーランド行きたいなー‼︎
でも高所恐怖症だから
乗れないなー‼︎笑

因みに…


皆様の中に
高所恐怖症仲間は居ませぬかー⁉︎。゚(T^T)゚。

仲間コメ求む‼︎笑


今日も街の色んな人が
自分の夢を語ってくれて
素敵な1日でしたな‼︎(๑¯◡¯๑)♡



僕のブログの読書さん‼︎
どうか僕に夢をお聴かせください‼︎

微力では有りますが
精一杯応援させて頂きます‼︎ (・`◡´・)ゝ

明日も前向きに
そしてひたむきに‼︎
1日を楽しみましょー‼︎

☆justice☆

僕たちが生きてるこの1日を
迎えられずに
消えていく命が有ります。

1人は皆の為に
皆は1人の為に‼︎