ネコヒタ42 らすと | 蒼木陣オフィシャルブログ「エンジン全開」Powered by Ameba



3月27日月曜日


猫のひたいほどワイド


月曜レッド 蒼木陣


卒業しました!


{664106C3-A4FA-4805-8EAD-B8A6C0F4E36E}



去年4月


蓮さん
岡村さん
蒼木
村田
周平


5人で番組が始まりました



週の始まり
休みの終わり
仕事の始まり


そんな月曜日です



1.ペットと暮らせる老人ホーム
2.本牧ツアー
3.キャットカフェ「Miysis」
4.フクロウカフェ「ふわふわ」
5.新丸子商店街 魚屋「魚夏」
6.ラテアート ジョイナス バール・デルソーレ
7.トマト農家
8.レストラン「カフェ トスカ」
9.鴨志田町「中古レコードのタチバナ」
10.みなとみらい「PICNIC」
11.木の上にある「なんじゃもんじゃカフェ」
12.エッグタルト「紅棉」
13.濱シャン ヘアーステーションサイトウ
14.「材木座テラス」サーフィン
15.ネクタイからみ織 HATAYA 渓谷の布工房
16.清川村「パンや HEAVEN」
17.伊勢原市 豚ティーヤ
18.横浜 水陸両用バス
19.川崎市 工場夜景
20.吉田町 鰻屋「八十八」
21.剣道8段の副住職さん
22.マコモタケ調査
23.水カフェ「どうし」
24.猫のミュージアム ラッキーフィールド
25.川崎市 珈琲焙煎「Denim bis」
26.横浜 たい焼き「くりこ庵」
27.トルコ料理「イスタンブールの猫」
28.相模原市 おもちゃの病院
29.秦野市 「そば処 しののめ」
30.山梨県道志村 源流調査
31.山梨県道志村 「道の駅 どうし」
32.吾妻山公園 菜の花畑
33.鶴巻温泉駅「弘法の里湯」
34.秦野市 きりたんぽ作り教室
35.小田原市 鬼のお面作り
36.パワースポット温泉「七沢荘」
37.松田町 まつだ桜まつり
38.味噌汁専門店 「MISOY」
39.アイシングクッキー教室
40.アームレスリング「モンスター道場」
41.手作り布草履
42.移動式 一丁焼きのたい焼き屋



全42回


いろんな場所行かせてもらったな

番組を通して神奈川県内外たっっっくさんの場所でたっっっくさんの出会いがありました。



どこに行ってもあったかい出会いがあって、神奈川の魅力や神奈川に住む人の魅力を感じた。


{71C324D2-4C04-4335-9C71-CB6FD6205300}

{EFC5ECD7-8249-477E-BD5F-24B8DFAB8AE7}

{B77B92DE-4FDE-4281-B48A-AB3D37DC5804}

{E27243A8-BA95-478E-B9AB-BED2EED64D9B}

{0F83BCD8-10E0-4CBD-BC14-D44257E1A3A7}



月曜日は途中で周平が卒業して壮馬が入りました


みんなの弟だった周平が卒業して新しく入った石原壮馬


新しいメンバーでの再スタート



壮馬はカメラが好きなできるやつ
初っ端でツナギを泥だらけにしてみんなで笑いました。ちょっぴり生意気やけど可愛げがあって、新メンバーやのにはじめっから存在感放ってた。
2人メンバーが変わって借り隊の雰囲気は変わると思うけど、変わらん壮馬でいてな
最終放送日の朝一緒に食べたカレーの味忘れんからな!コンビニのカレー!笑



蓮さんはうっかり者な宇宙人
見た目がキリッとしてるから怖い人なんかなって思ってたら怖いのカケラもなかった人。笑
番組中からプライベートと、いつでもまったりしてていつでもかなり抜けてて(笑)そんな蓮さんがMCをする月曜日が大好きでした!
プレッシャーを感じてても蓮さん見てるとチカラ抜こうって思った。結果緊張しちゃうんだけど。笑
これからもみんなの癒しなゆるふわ宇宙人月曜MCでいてください!



岡村さんは知的で綺麗で砂肝なアネゴさん
わからないことだらけな俺たちにめっちゃアドバイスしてくれました。みんなに優しくて冗談言っても笑って受け入れてくれてました。格好良い女性やったなぁ。
月曜日〜木曜日、男だらけの現場だけど猫ひたの看板アネゴでいてください!




村田は言うことなし!
俺はお前が大好きや!
これから一緒にがんばろ!




みんなまたどこかで共演できると思う


卒業は別れじゃないから


だから寂しくない


必ず再開しましょう!

{76EF8321-C431-4BCC-B74D-F47164A80579}

{8B5215DE-363A-4784-974B-5DA15E1793F7}


これからも

番組を

応援してください

俺もします



{F7C56D7B-AED4-4F7B-B2D9-331E504A588B}

{3AA6FB65-CA2B-4FC4-9C6F-1C146E757226}

{287FF145-8BF4-4CBB-BE18-0FBD33DB7B18}


一緒に月曜日の猫ひたを作ったみんな。
月曜日のバトンを火曜、水曜、木曜と繋いでくださった各曜日のMCお三方、借り隊メンバーのみんな。
ロケや本番中、僕たちがのびのびできる環境を作ってくださった猫ひたスタッフの皆さん。
あたたかく接してくださったロケ先の皆さん。
そして、月曜日を応援して支えてくださった視聴者の皆様



本当にありがとうございました!





月曜レッド 蒼木陣