こっそり | 蒼木陣オフィシャルブログ「エンジン全開」Powered by Ameba

こんばんは〜


遅くなっちゃったけど

無事に台湾から帰国しました!



{B4B8DA9E-6AC4-45AD-B7C2-F5C1C7FF8B2B}


俺くらいになると海の上走っちゃうんだよ


日本遠かった




今回の台湾はSUNPLUSでDVDの撮影!



5月17日に発売、5月14日には発売イベントもあるのでスケジュールあけといてね〜





帰国して



{0655EAC0-D9BA-4C22-9A7B-1BA9D8EE8CF8}

プリステの稽古に合流しました!


たっだいまー!!!!




合流して改めて思ったけど


やっぱいいな〜プリステの現場。


キャストやスタッフさん全員があったかくて、いい作品を作るためにみんながまっすぐなんです。


エピソード2から参加の一条館と市場のみんなもね!



大好きです


このカンパニーだから作れる最高の作品を皆さんにお届けします。


俺も、藤原尊として全力で駆け抜ける。


{7EE986E1-BC76-4D89-A4E5-6683AF243F61}


楽しみにしててくださいね




そして今日
一条館、市場、DJストライドのキャラクタービジュアルが公開されました!


{5E5D5031-C1A7-4001-9841-FD9D4417A2D4}

{FB62230B-57B0-4303-B8F7-78859614C0E5}

{6BF29EF7-1BE5-4E89-9201-1E22CDB6B577}





みんなかっけーっす


方南も負けない!







明日は猫ひた感謝祭!


実は稽古終わりに月曜メンバーでコソ練してきました。笑


{1CE63E06-417A-4306-AFE2-D9FC1DAEF24C}



みなさんの前で月曜メンバーが揃うのも残り2回



まずは感謝祭!

思いっきり楽しみましょう!



コソ練の成果をお見せします。笑





蒼木陣