プリンスオブストライド THE LIVE STAGE Episode1 | 蒼木陣オフィシャルブログ「エンジン全開」Powered by Ameba


12月25日


プリンスオブストライド THE LIVE STAGE Episode1


全13公演を無事に走りきることができました!!



{46DE7451-DAEC-4DC0-99E4-51A1BF31FC7D}

{FC44CFB6-56BB-48D7-81B6-22F6EBE61067}


たくさんのご来場、たくさんのご声援
本当にありがとうございました!!!!






終わったー!!!!!!

終わっちゃったー(´;Д;`)



やりきったー!!!!!!

早かったー(´;Д;`)(´;Д;`)




うぉーーー!!!!!!!

ぬぁーーー(´;Д;`)(´;Д;`)(´;Д;`)




めっちゃめっちゃ幸せな日々でした!


全員で最後まで走りきれて本当によかった。






{DA666338-A3D7-43D7-96FA-02947B77C5D8}

龍次郎

龍次郎には一番支えてもらったし龍次郎のことは何番目かに支えた!笑

出会ったのはかなり前やけどこんなに近い関係で龍次郎と作品がつくれて幸せ

これからも、ずっとよろしく!




{D23595B0-E3F0-441D-9647-D2DFFF49CD6B}


多分一生の付き合いになると思う

そのくらい大きい出会いやった

レース中は対戦相手だけど洸のこと信じて本気で走った。
俺らにしかできないレースができたと思う

走る相手が洸でよかったよ

三橋の想いも背負って、episode2に繋ぎます



{C5BE1950-8FD1-42E4-BF7C-34EAB8AD2CF8}

仁さん
じん仲間

普段から優しくみんなを包み込むオーラを放っている仁さん

直接絡むシーンは日替わりエンディングだけだったけど、普段から話聞いてもらって優しい笑顔に癒してもらってました!

来年のクリスマスも個人的に仁陣グルベールしたいです笑


episode2は西星と方南で引っ張れるようまた一緒に頑張りましょう!



{1CD9AA9F-39E1-4CC4-BA83-CE6136031C5A}

DJストライド役の林修司さん

修司さんのDJストライドは実況の枠を超えてました

試合前の盛り上げや試合中の熱い実況から走っている最中もめちゃくちゃ力をもらってた

普段から最高に格好良い大先輩です。



{3809D5FF-4153-4F62-80EB-53ED9F7E6BDD}

アンサンブルチーム
左から

寺田守くん
種田凛翔くん
髙久健太さん
高橋凌くん
佐藤和斗くん
小林賢祐くん

作品を支え一緒に走ってくれたとても大きな存在

レース中はギミックの移動をアンサンブルと演出部のみなさんがしてくださったおかげであれだけの試合ができました!


ちなみに、D'sの撮影シーンでカメラマンをしていたのは髙久さん

あそこの尊との絡みは髙久さん賢祐くんと話してつくったんです!

楽しかったな〜







本当に、奇跡の様なキャストが集まったと思う



episode1は今日で終わった

けど、プリステの伝説は始まったばっかり

今日までに得た経験や感じた想い全てを繋いでepisode2に向かって走り出します!



方南はまだまだ進化し続けるし、藤原尊も成長し続けます!


これからもプリステの応援よろしくお願いします!!






最後に、

たくさんのご声援で劇場や日本全国から僕たちに力を送ってくださったファンの皆様

今後のepisodeに繋がる大切なepisode1を一緒に作り、一緒に走りきったキャストのみんな

プリストを生んでくださり、プリステを愛してくださり、僕の演じる藤原尊を信じてくださった
原作者 曽我部さん
キャラクターデザイン ののさん

プリステを生んでくださり、カンパニーの一人一人を大切にしてくださり、誰よりも熱く作品への想いを僕たちに伝えてくだった
プロデューサーの辻さん

お客様に僕たちの本気を届けるために一番近くで一緒に走ってくださった、そして僕に芝居の楽しさを改めて教えてくださった
演出の史也さん

パルクールの楽しさを一から教えてくださり、みんなが怪我なく全公演走りきる力をくださった
パルクール指導のハヤテさん

プリステで僕たち全員が主人公として生きて、お客様に想いを届ける為の素敵な脚本をかいてくださった
脚本の葛木さん

表で僕たちが輝く為に裏で僕たちを支え続けてくださった
スタッフの皆様



皆さんと出会えたことに心の底から感謝


本当に、本当にありがとうございました!!!





プリンスオブストライド THE LIVE STAGE Episode1


企画・原作・デザインワークス:曽我部修司[FiFS]
キャラクターデザイン:ののかなこ[FiFS]
ロゴデザイン:内古閑智之[CHProduction]
原作プロデュース連載:電撃Girl'sStyle
演出:松崎史也
脚本:葛木英
パルクール指導・演出:HAYATE [アトリエ ヴィサージュ]
プロデューサー:辻圭介 [トライフルエンターテインメント]
主催・制作:トライフルエンターテインメント
協力(東京公演):オデッセー
協力(大阪公演):サンライズプロモーション大阪





{A1F6C099-8FCC-4D82-995A-695090BC14DA}



藤原尊役 蒼木陣