東京3大たい焼き 観劇 | 蒼木陣オフィシャルブログ「エンジン全開」Powered by Ameba




こんばんは



ついにです。



ついに東京三大たい焼き屋さんを巡り終えました





四谷の「わかば」

{B431C68A-D9C2-46CF-A10B-02418C25158D}




人形町の「柳屋」

{B6C1AF34-BB21-441C-8F40-4924C2368CE8}




この2つは以前に行ってたんだけど、




最後のお店


麻布十番の「浪花家総本店」

{6C192C9F-73A1-41EB-A006-ABAE4034B48D}



本日行って来ました!




東京三大たい焼きってのはねー


簡単に説明すると、
東京にある昔ながらのたい焼き屋さん!笑


気になる人は調べてみてください!





今日はSUNPLUSの巧麻が出演している舞台「露出狂」を観に行ってたんです!



場所が麻布十番だったのでこれは行くしかないと行って参りました(`・ω・´)


達成感でお腹も心も満たされてる。





三大たい焼き屋さんはどこもそうだけど、まず生地の味と食感が全然違うんです!



味はモナカっ気が強くて、食感がしっかりしています。


中のあんこも甘くて生地とよく合うんですよー(´▽`)



あくまで個人的な感想だけどね!


2.3個でお腹がいっぱいになるくらいのボリュームなので是非お腹をすかせて行ってみてください!






そして、舞台露出狂



狂ってました!


もちろんいい意味で!



あの人いた?ってのが全くないくらい一人一人のキャラクターが濃くって、とても勉強になりました!!


こちらもお時間のある方は是非行ってみてください!



巧麻、千秋楽まで怪我なく頑張ってね☆






明日は大阪!


楽しもうねー♪


{E656592E-12CA-480F-9704-3EE41E51E494}





蒼木陣