アライブの会場に到着した↑

思ったよりちっちゃいとこなんやなぁ

もっと人集まらんかな


さぁ上げてくか!
食ってダンスアライブ行くぞ!

少しは寝ようと思ったけど結局寝れなかったぁ↓

明日学校死ぬなw

じゃぁまたあとで

テストが始まる

今日の昼飯はおしるこw

朝飯の残りのねww

朝も昼も口の中があまあまで

オレの毛たちもあまあまになってまうよ















ダンスアライブ頑張ろうw