今日はちょい早めに起きて
洗濯してご飯炊いて
ゆで卵作ろうって鍋に放置してたら知らないうちに割れてて
餅に苺ジャムつけて 食ってみて
朝シャワーは寒過ぎて
学校通うバイクも寒過ぎる(´A`)ww
五枚も着てるのに風がスースースースー
息子は一枚しか上着着てないからスースースースー
たくまが好きなのは酢ー酢ー酢ー酢ー
はぁ…
明日ダンスアライブやけどテストやo(T▽T;)ww
昨日結構勉強したけど
まだまだ足りない。
今日はレポートも作らないとあかんし
明日の勉強もせんとあかんし
だが学校にダンス服を持ってきた私のアツさww
これで明日はテストもアライブも勝ったな!
きっとかっとwww