を食べ終えた徳嶋です


ついに明日ダンスアライブや!

レベル高そうやな~

一回戦、誰とあたるんやろうなぁ

楽しみやな~


っあ、明日一発目のテストや

毛の染みやな~


今日はちょい早めに起きて

洗濯してご飯炊いて

ゆで卵作ろうって鍋に放置してたら知らないうちに割れてて

餅に苺ジャムつけて食ってみて

朝シャワーは寒過ぎて

学校通うバイクも寒過ぎる(´A`)ww

五枚も着てるのに風がスースースースー

息子は一枚しか上着着てないからスースースースー

たくまが好きなのは酢ー酢ー酢ー酢ー



はぁ…
明日ダンスアライブやけどテストやo(T▽T;)ww

昨日結構勉強したけど
まだまだ足りない。

今日はレポートも作らないとあかんし
明日の勉強もせんとあかんし

だが学校にダンス服を持ってきた私のアツさww

これで明日はテストもアライブも勝ったな!














きっとかっとwww

専門の友達が彼女と行ってきたディズニーの写真を見てた

幸せオーラがガンガンで羨ましすぎたw

はぁ…



勉強がますますできへんやないか!w