びしょ濡れになり電車の中↓


ノブの日記の件

オレの発言が原因かな?


ノブだけやないぞテンパってたのは(〃_ _)σ

いまいちスパッと決まらないTシャツの件

オレもイライラしてたさ

ノブに電話でああ言ったのは、オレかて授業中にmailみんなにして、急かして集計して、買い出しに協力をしてくれるノブに連絡するとこやったのに、そこで「オレンジ買ったから」っていきなり連絡来たらそりゃムカッと来るっしょ
オレのみんなへの連絡と計画の無意味
オレの手際が悪かったのも申し訳ないけど、連絡のひとつぐらいいれるってもんが普通だと思うよ

オレだって一気にやる気なくなったのが本音やからな



とりあえずみんなの協力性が低すぎる

どうにかしないとって思ってる人が少なすぎる

みんな忙しいのは一緒なんやから、そんななかでも自分に何ができるかってことを考えてほしい


なんかバトルの前にモチベーションが下がることことかもしれないけど、大事なことだと思うからちゃんと話そう

じゃぁ駅で


やっぱり1、2限行けませんでしたw


アラームをセットした2分前にスピッと目覚め

お茶漬けを1.5合食べ


飽きw


最近ハマってるゆで卵を時間がなくて断念(T_T)


そして授業をこなし最後の5限なのだが、


究極に眠い!w

だがcitybattleが楽しみすぎてテンションもおかしい!w

ドンキにTシャツがいい具合に揃ってるかも心配↓

あったと思うんやけどなぁ~


学校終わったらバイト先にも顔出していろいろやんなきゃいけないし…

テスト勉強のための資料を作ったり整理しないとあかんし…


…あらあら
もうイッちゃいそうwww



citybattle勝ってTシャツいただいちゃおうぜ!


一回戦は不戦勝で勝ち上がり

ベスト32で8 north gateのファンクさんとバトルした

自分としては初めて納得のいく踊りができた

バトルで、やりきったって思って手応えを感じたのは初めてだった

相手がファンクさんでも勝てたと思った


でも結果は負け


こればっかりは納得いかなかった

トップロック含め、「ダンス」をしたのは自分だと思った

だから、ジャッジをしてくれたワッパーさんとTKCさんに話を聞きにいった

「君は、十分こなせてたんだけど、色がなかったね。ファンクは歴が長い分、個性という色があったよ」

らしい。

オレは、自信があるトップロックをかませてたと思って、オレのダンスをみせれたと思ってた

でも第三者から見たら、こなしていただけらしい


う~ん、

正直素直に受け入れられん。


事実見てくれてた、まっき~さんlil'uさんはトップロックで沸いてくれてたし


今回のバトル内容は自分の中では自信持とう

んで、もっともっと頑張って、次のアライブで絶対リベンジする


よし!
明日のcitybattleは絶対勝つぞ!

オレのトップロックでサイファーの雰囲気を支配したるわ

あ~燃えてきた







明日学校行けるかな?w

では