びしょ濡れになり電車の中↓
ノブの日記の件
オレの発言が原因かな?
ノブだけやないぞテンパってたのは(〃_ _)σ
いまいちスパッと決まらないTシャツの件
オレもイライラしてたさ
ノブに電話でああ言ったのは、オレかて授業中にmailみんなにして、急かして集計して、買い出しに協力をしてくれるノブに連絡するとこやったのに、そこで「オレンジ買ったから」っていきなり連絡来たらそりゃムカッと来るっしょ
オレのみんなへの連絡と計画の無意味
オレの手際が悪かったのも申し訳ないけど、連絡のひとつぐらいいれるってもんが普通だと思うよ
オレだって一気にやる気なくなったのが本音やからな
とりあえずみんなの協力性が低すぎる
どうにかしないとって思ってる人が少なすぎる
みんな忙しいのは一緒なんやから、そんななかでも自分に何ができるかってことを考えてほしい
なんかバトルの前にモチベーションが下がることことかもしれないけど、大事なことだと思うからちゃんと話そう
じゃぁ駅で
ノブの日記の件
オレの発言が原因かな?
ノブだけやないぞテンパってたのは(〃_ _)σ
いまいちスパッと決まらないTシャツの件
オレもイライラしてたさ
ノブに電話でああ言ったのは、オレかて授業中にmailみんなにして、急かして集計して、買い出しに協力をしてくれるノブに連絡するとこやったのに、そこで「オレンジ買ったから」っていきなり連絡来たらそりゃムカッと来るっしょ
オレのみんなへの連絡と計画の無意味
オレの手際が悪かったのも申し訳ないけど、連絡のひとつぐらいいれるってもんが普通だと思うよ
オレだって一気にやる気なくなったのが本音やからな
とりあえずみんなの協力性が低すぎる
どうにかしないとって思ってる人が少なすぎる
みんな忙しいのは一緒なんやから、そんななかでも自分に何ができるかってことを考えてほしい
なんかバトルの前にモチベーションが下がることことかもしれないけど、大事なことだと思うからちゃんと話そう
じゃぁ駅で