2023年11月に観た映画 | 投資と趣味びぼうろっく

投資と趣味びぼうろっく

投資メモ・音楽、映画など趣味の備忘録的な使い方します
メインは月1のポートフォリオ記録です

・search #サーチ2

かなりおもしろい。

1に続き2もかなり良作!!

結構映画見てるので、だいたい犯人予想できますが見事に予想外!

最後まで楽しく見れました。

 

・さがす

かなりおもしろい。

重い真面目な佐藤二朗

奥さんの首つり可能なのかしら?

普通に事件にならない?

 

・由宇子の天秤

かなりおもしろい。

重い、、、長い、、、

河合優実さん、すげーなー

瀧内公美さんはamazonのCMの人だー!となりました。笑

 

・岸辺露伴 ルーヴルへ行く

それなりにおもしろい。

不思議でオサレな感じでした。

木村文乃さんエロ!

 

・ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー

それなりにおもしろい。

何も考えられずに観れます。

マリオファンはニヤニヤしてしまう演出多数でした。

 

・ドミノ

それなりにおもしろい。

宣伝がとても悪い!どんでん返し云々言うたらダメでしょう。

たいした驚きもないし。

でも夢オチだと思って観てたからある意味裏切られてはいるか。

 

・忌怪島/きかいじま

普通。

平岡祐太の大阪弁!気になる!笑

売り出されている當真あみさんカワイイすね!

イマジョかわいそう!

沖縄いきたい!

 

・となりのトトロ

久しぶりに娘と鑑賞。

やっぱり安定のおもしろさ。

小さい娘も夢中になって見ていました。