2022年12月に観た映画 | 投資と趣味びぼうろっく

投資と趣味びぼうろっく

投資メモ・音楽、映画など趣味の備忘録的な使い方します
メインは月1のポートフォリオ記録です

・THE FIRST SLAM DUNK

井上雄彦先生はやっぱり神でした。

いや、ヤバイ。最の高。

今年No.1映画になりました。

エモさも混じって序盤から最後までずーっと泣いてました。

陵南戦も見たいー!!!!!

 

・ブレット・トレイン

かなりおもしろい。

THE 海外の日本描写。

カオス。だけどちゃんとおもしろい。

伊坂幸太郎好きだけどマリアビートルは読んでなかったので原作にも興味出ました。

 

・マスカレード・ナイト

それなりにおもしろい。

犯人の動機の唐突感。

ながら見してしまいましたが、集中して観たらもう少し楽しめたのかも。

 

・ナイブズ・アウト: グラスオニオン

かなりおもしろい。

前作覚えてなくても全く問題なし。

おーそうきたか。という感じ。

楽しく見ていられました。