かなり良い。
何気にめっちゃ勉強になります。
かなり良い。
これもめっちゃ勉強になります。
かなり良い。
任天堂株は売ってしまいましたが、興味あり読了。
人柄が伝わってきました。
かなり良い。
読了後に著者が亡くなっていることを知り衝撃&喪失感。
つまるところ自分の人生なんだから自分の頭で考えて決めろや。
と理解しました。
交渉では相手のメリットを考えろって話は他の著書で深堀りしてそうなので、読みたくなりました。
かなり良い。
読んで気づきましたが自分のメインの投資法がディープバリュー投資でした。
読んでいて共感&納得感。改めて自分に一番あっている投資法な気がする。
かなり良い。
特に新しい知識があったわけではありませんが、すごく分かりやすい。
これから会計、投資を勉強する人におすすめ。
かなり良い。
全く専門外のイベント投資の本。
こういった世界もあるんですねー。勉強になりました。
まだ自分でやる気にはなりませんでしたが。
それなり。
正直内容は把握している内容。
でもこれから投資を始める人には非常にいいと思います。
高配当企業の選び方は参考になります。
それなり。
めちゃくちゃ好評なのでいい本なんだとは思いますが、自分には若干読みづらい。
内容もある程度既知のものばかりなので、もっと端的にまとめられるんじゃ、、、
と思いながら読んでしまいました。でも内容は王道で適切だと思います(偉そう笑。)。
それなり。
自分にとって新しい学びはありませんでしたが、クイズは純粋に楽しかったです。
これから会計を勉強する人にとってはとてもいい内容だと思います。
それなり。
KAMについて学びたくて読了。
流し読みでざっくり理解しました。
KAMは投資する際の参考にはなりそうです。
それなり。
めんどくさい芸人ふかわりょう。
最近ちょくちょくyoutubeでみますが、結構好きです。