・SING/シング
かなりおもしろい。
コアラ、象に謝れよ、、、という雑念は最後まで消えませんでしたが
動物カワイイし、なにより最後のステージシーンが良くて、満足でした。
・キングコング: 髑髏島の巨神
かなりおもしろい。
若干笑いの取り方がヘタクソですが概ね満足。
でかいやつらのバトルはテンション上がざるを得ない。
そしてヒロイン(ブリー・ラーソン)のパイスラが熱い。
プリズンブレイクの人(サラ・ウェイン・キャリーズ)かと思ったんですが違うんですね。
あとはエンドクレジット後のオマケ映像は必見ですね。ヤバス。
・ジェイソン・ボーン
かなりおもしろい。
単純にアクション映画として考えると悪くないです。
過去3作が傑作過ぎたので、それと比較すると劣って見えるのは仕方なし。
・パッセンジャー
かなりおもしろい。
各所で言われているとおり、ジェニファーローレンスが目覚める所から始めたら
ミステリー要素は強くなったかと思いますが、これはこれでいい気がする。
クリスプラットの例の行動を許せるかどうかで好き嫌いが別れそうですが、
個人的には好きな映画です。やられる側にとっては最悪だけども。
・の・ようなもの のようなもの
それなりにおもしろい。
まったりほのぼの映画。
の・ようなものを観た方が何倍も楽しめます。
・の・ようなもの
微妙。
若干昔の作品が苦手というのもありますが、正直退屈でした。
世の中の評価が高いので期待しすぎた感もあります。
笑いどころもよくわからず、、麻生えりかはかわいかった。
ただ、これを観たお陰で新作も楽しめたので仕方なし。