V.I.P ―マキシマム ザ ホルモン― | 投資と趣味びぼうろっく

投資と趣味びぼうろっく

投資メモ・音楽、映画など趣味の備忘録的な使い方します
メインは月1のポートフォリオ記録です

今更ですがスペースシャワーTVで放送されていた
V.I.P ―マキシマム ザ ホルモン―を見ました。
番組は予襲復讐の楽曲をゲストに聴かせて感想を聞くという流れ。
ゲストはサ上、Taka(ワンオク)、MAH(SiM)、ヒダカさん、
ジャンケンジョニー(MWAM)、翔やん(氣志團)。
ゲストの感想と共に亮君も楽曲に対する想いを語る場面がありましたが
基本的にはアルバムの解説本と同じ内容なので新しい情報はなし。
(え・い・り・あ・んがAKB批判というのは否定していましたが)
ただ、予襲復讐に関してはPVが完成前だったのか
亮君と上ちゃんが作ったという紙芝居の映像を流していました。
紙芝居の内容はほぼ歌詞が書いてあるだけでしたが
これである!!!の写真がアップで映っていました。

投資と趣味びぼうろっく-これであーる!!!

こんな写真だったんですね。笑。
そして、ダイスケはんは予襲復讐の曲が終わった後に涙してました。
色んな想いが詰まってるんですね。 あーライブいきてー。