リサイタルまであと2日だ〜〜!(Ba かのちゃん) | B&BORCHESTRA

B&BORCHESTRA

愛知淑徳大学B&BOrchestraのブログです!!

http://bb-orchestra.jimdo.com

こんばんは!お久しぶりです!かのちゃんです!
お笑いとラーメンが好きなので狩野英孝から取ってかのちゃんと呼ばれ始めました🍜


私は中学高校吹奏楽部でサックスと打楽器、それと並行してバンドでベースを弾いていて、全くジャズとは無縁の人生を送ってきたのですが、ビッグバンドのベーシストってなんかかっこいいかもという漠然とした理由でBBに入りました。
最初は、エレキベース歴が長いからウッドベースも弾けるでしょ!と思っていましたが、音は全然鳴らないし音程取りにくいし楽器大きすぎるし、想像よりもずっと難しかった!(泣)
ウッドベースには最後まで苦戦していましたが、たくさん練習してちょっとは成長できたかなと思います。リサイタルではソロも弾かせてもらうので頑張ります😼✨


BBでたくさんの人と出会うことができて、良い経験をさせてもらって、本当に楽しかったです!
大変なこともあったけれど、優しい先輩方や面白い同期の3人、可愛い後輩たちのおかげで続けられました!本当にありがとうございました☺️
B&Bオーケストラに入って良かった!!!
最後のリサイタル全力で楽しみます!🎶



明日は我らがリーダー、サックスの青い方です…🎷💙