猫しっぽ積極的なコミュニケーション猫あたま

 

いつもBBODのブログを読んで頂き、ありがとうございます

 

前回のブログ新企画の開始をお知らせしましたね。

 

UMAくん開発チームから毎週の技術情報のアップデートが届くというものですね。」

宇宙人くん「どの段階まで達成できているか分かるから、いいよね。」

 

今回は、BBODコミュティ全体として「コミュニケーション」にもっと力を入れた新しいアプローチについてのMidium記事を取り上げたいと思います。

宇宙人くんコミュニケーションってどうやって?」

 

これまで、BBOD公式ブログではAirdropなどの企画やパートナーシップ締結のお知らせなど重要なイベントを不定期に投稿してきましたが、今後は応援してくれる皆さんにもっと「BBODのことやBBOD内で起こっていること」を分かってもらおうと、ほぼ毎日ブログを更新しようという話です。

 

UMAくん「多くのBBOD情報を読んで、BBODに親近感を持つようになるかも…」

 

コンテンツについては、以下の通りです。(Meidum記事より引用)

  • 毎週の技術関連アップデート:取引プラットフォームの開発経過など
    (※初回
    「技術情報」は公開済み)
  • 毎月のレポート:日本、中国、韓国、インド、フィリピン、ブラジル、アフリカ、ベトナム、LATAMなど、各国の代表者がいる各地域からの市場の最新情報、ニュース、ローカルな活動など
  • 暗号通貨(仮想通貨)やブロックチェーン分野における注目のトピック
  • 暗号通貨(仮想通貨)先物取引について学習できる記事やビデオ(YouTubeのチャンネルに近日中にアップされる「新しいシリーズ」にご期待ください!)
  • 世界中のパートナーや様々なオフィスとのジャーナリストセッション
  • その他、色々!

宇宙人くん「へー、学習できるビデオが気になるなぁー!」

UMAくん「そうですね、ジャーナリストセッションも!」

 

実は、この新アプローチ開始に伴い、3人のジャーナリストがチームに加わりました。3人とも暗号通貨・ブロックチェーン業界に通じたプロのジャーナリストですよ。パワーアップしたBBODチームは、皆さんが興味を持つようなコンテンツを頻繁に配信していきます。

 

宇宙人くんほぼ毎日更新…って大変だろうね〜でも頑張って!」

UMAくん「このアメブロはどうなんでしょうか?」

 

こちらのアメブロは、もともとBBOD公式ブログとは別に投稿を行なってきました。暗号通貨やブロックチェーン関連のニュースやBBODからのお知らせなど、バラエティー豊かなトピックをお届けしてきました。そのため、公式ブログが活発に更新される一方で、今まで通りのスタンスで続けていけたらと思っています。

 

UMAくん宇宙人くんあーよかったです。🍵

 

また本来「コミュニケーション」は、双方のやりとりによって成立つものだと思います。そのため、情報配信に対するご感想・ご意見・ご質問などをツイッターテレグラム、アメブロに投稿して頂けたら、大変嬉しいです。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします。

 

 

くまクッキーねこクッキーうさぎクッキー

 

batsumaruBBODのページをチェックしよう!

 

 

 ※みなさんの質問やコメント大歓迎!

                   

 

読者登録してね