猫しっぽ最新の技術情報猫あたま

 

いつもBBODのブログを読んで頂き、ありがとうございます

 

開発チームは、β版リリースに向けて日々懸命に取り組んでいることを何度もお伝えしてきましたが、これまで具体的な情報をお届けすることができておりませんでした…

 

そこで今後は、皆さんに「開発チームがどのような開発を行なっているのか?」「最近どのような技術を実装したのか?」などの情報を簡単にお知らせしようと言うことになりました。

 

UMAくん「β版リリースを待っている皆さんにとっては、役立つアップデートだと思います。」

宇宙人くん「そうだね、具体的なプログレスが分かるといいよね。」

 

 

TECH REPORT』(英文)、または『最新の技術情報』(和文)で毎週公開していきますので、どうぞご確認頂ければ嬉しいです。

 

<以下は和文の一部>

• パフォーマンスの問題は、弊社のマッチングエンジンパートナー*で解決されました。*(GMEX).

• ローエンド(低機能)PCや携帯電話向けのプラットフォーム最適化は、まだ作業中(進行中であり、将来的にはさらに改善される予定)です。

• アカウント情報パネルの計算は正しく表示されるようになりましたが、まだ完成形ではありません。

• ユーザーのアカウント部分は、取引と注文の履歴、損益、その他(実装試験中)の記録を提供するように完全に再設計されました。

•APIレスポンスには、英語での簡単なレスポンスやNoHassleErrorDetection™だけでなく、翻訳されドキュメントで説明されたエラーコードも含まれます。

 

アップデートに関するご質問やご意見など頂けると嬉しいですので、よろしくお願いします!

 

くまクッキーねこクッキーうさぎクッキー

 

batsumaruBBODのページをチェックしよう!

 

 

 ※みなさんの質問やコメント大歓迎!

                   

 

読者登録してね