麻薬プラス麻酔薬 | すみれ色の日記

すみれ色の日記

何気なく観に行った全国ツアーで宝塚にはまってしまいました

最近暖かい日が続いていたけど

深夜から雪が降り出して

積もった雪で今の時間帯も外は真っ白です雪だるま




入院してから病院

点滴でオキシコドンを流してますが

痛みが軽くならないので


緩和ケアや麻酔科の先生とも話して


3日前に背中の硬膜外腔というところにカテーテルを入れて

麻酔薬を注入してます。



背中を丸めて針を刺すから


全身麻酔で手術した時のことを思い出しました泣き笑い



薬液が入ったポンプみたいなのを首からさげてます。


痛みが強くなった時は早送り右矢印右矢印右矢印



これで痛みが軽減してくれたらいいけど…魂


まだ3日目だからね。



麻薬の方の点滴は外して

貼り薬に替えるようなことを外科の先生は言ってるけど(早く退院させるためもやもや)


私は不安でいっぱいなんですけどピリピリ




膣の方も


紙パンツにパッドを重ねて使ってますが

茶色い水分(便)がどんどん出て

トイレに行くと便座から立ち上がるタイミングがつかめない悲しいアセアセ


夜間もパッドから漏れるから

寝ていられない悲しい





流れ星




スイーツが食べたいと言ったら

だんなさんがバームクーヘン買ってきてくれましたむらさき音符








もはや緩和ケア病棟に入院させてほしい気持ちです…

そうとう心がやられてる汗