わがままな患者 | すみれ色の日記

すみれ色の日記

何気なく観に行った全国ツアーで宝塚にはまってしまいました

また入院してます病院



痛み止めの薬が効かないので

常時点滴をしながら

痛みが強くなった時はレスキューでスピードを速めてダッシュ


効き目をみながら

薬の量を増やしてます。



レスキューの回数がかなり増えてるけど


痛みはなかなか治まってくれません真顔汗




辛い時間を少しでも気を紛らわせて過ごしたいので

4人部屋の廊下側だったベッドを窓側に替えてもらいました🛏



田舎なので周りは山と民家しかなくてえー?

窓から都会のキレイな夜景が見えるわけでもないけど


ぼーっと外を眺めてるだけでも

気分転換にはなりますぼけー

自然光もほしいキラキラ



カーテンに囲まれてるよりはまし。



ダメもとで看護師さんに頼んでみて良かったニコ




図々しいわがままな患者になろうグラサンハート




節分の日のデザート