こんにちわ

今日も来ていただき

ありがとうございます


わたし
個人事業主なんですが
最近の法改正で

電子帳簿保存法の内容が
よく理解
できてなくて
税理士さんの
オンライン相談
申し込みました


確定申告は
これまでも何度も
していますが

税務署さんにも
電話しましたが

いまいち
よくわかりませんでした
そこで
今回の
相談を申し込みました
 
もちろん無料ですニコニコ

とっても丁寧で
人柄の良い方でしたニコニコ

でもさすが
税理士さん
違いますね!

よく理解できました
わざわざ私用の
資料まで作って
ありましたニコニコ

まあ税務署の方は所詮
サラリーマンだし

税理士さんは
生活かけてるだけは
ありますねニコニコ

でも税理士さんも
言ってましたが

最近は
便利な会計ソフト
いっぱい出てきて

私たちの仕事も
いらなくなるかもニコニコ

そんなこと言わずに
頑張ってください!

応援してますニコニコ

それくらい
良い人でしたニコニコ

お時間とっていただき
ありがとうございましたニコニコ

感謝です!

お願い


【オススメはこちら】下矢印

  

 


 


 


今日も

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ 



【以前のブログはこちら】下矢印