こんにちわ

今日も来ていただき

ありがとうございます


昨日

正義のミカタ

youtubeでお馴染みの


あの高橋洋一先生

講演会に

行ってきました





残念ながら

撮影NGだったので

写真はありませんが


テレビのまんまの

お姿でした


講演の内容は

「日本経済の現状と

これから」

と題して


金利の話しや

もしトラなったら

どうなる?


為替

どうやって決まるのか?

などなど


中でも

国や日銀の

埋蔵金の話し


日銀=政府の子会社とか


岸田さん

総理がやりたい

人事がやりたい

つまり下矢印

政策がないとか


GDP=給料✕人口


へぇ!

そうだったのかあニコニコ


って感じでした


配布資料一切なし


パワポもなし


何も見ないで


1時間話せる


これが専門家だ!


高橋先生!

恐れ入りました


お願い



【オススメはこちら】下矢印

   

 


 


 



今日も

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ 



【以前のブログはこちら】下矢印