こんにちわ

今日も来ていただき

ありがとうございます


近くの

市民工房で

県の美術文化協会の

美術展があり


古くからの知人で

日本画の作家さんの

作品が


賞を受賞したことが

新聞に

載っていたので


さっそく

鑑賞してきました




撮影NGだったので

ブログには

載せられませんが

「流れる時」

という作品で


川の流れのように

時が流れていく

イメージの作品で


静止画が動画へ

そして

川の流れる音まで

聴こえてくるような

作品でした


会場は

とても静かで

こころが

穏やかになります


不思議なもので

黙って

作品を見ていると

いろいろなことが

頭を巡って


時間が経つにつれて

気持ちの整理が

つくようですニコニコ


たまには

静寂も良いものです


今度は

美術館に行って来よう


作品は

わからなくても

心が豊か

なりますよねニコニコ


家に絵でも

飾ろうかなニコニコ


【オススメはこちら】下矢印

  

 


 


 


 



今日も

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ 



【以前のブログはこちら】下矢印