こんにちわ

今日も来ていただき

ありがとうございます


ちょっと前に

テレビで

カップ麺の

ランキング

番組やってましたニコニコ


その番組で

カップ焼きそば部門

1位を獲得したのが

これ!



サッポロ一番の
濃厚うまあまソ―ス
オタフク
お好みソ―ス味

なかなか近くに
売ってるお店がなくて
買えなかったのですが

ようやく
出会えましたニコニコ

ワクワクしながら

さっそく

食べましたニコニコ




おっ!


いつもと

食感

全然違う!


ツルッとして

細めのうどん?


いや違う

ひやむぎの

ような食感!


これに

うまあまの

オタフクソ―スがからみ

絶妙な旨みを演出


こりゃ

やっぱり

ランキング1位だわニコニコ


やるな!サッポロ一番

侮れん


ごちそうさまでした✨

お願い


次は日清との
食べ比べだなニヤリ


【オススメはこちら】下矢印

   

 

【こちらもいかが】下矢印



 

 





今日も

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ 



【以前のブログはこちら】下矢印