こんにちわ

今日も来ていただき

ありがとうございますニコニコ


なんだか

キレイな和紙が

あったので


久しぶりに

鶴を折ってみました





誰かが


鶴を折れる人に

悪い人は

いない


言っていたのを

思い出して

折ってみました


何十年ぶりでしょうか?


意外と簡単に

できたので


自分でも

びっくり!ニコニコ


歳を重ねても

悪い人には

なってなかった

みたいです


よかったあニコニコ


やっぱり

身体で覚えたものは


自分自身の

財産ですよね!


まあ

自転車乗るのと

一緒ですニコニコ


折り鶴って

日本の伝統的な

文化ですよね


でも今では

平和のシンボル

と考えられ


多くの国々で

平和を願って

折られているそうですニコニコ


世界のあちこちで

戦争が起きて


この先

どうなるのか

不安ですが


世界平和

祈って


もう1羽

鶴折りますかニコニコ


あなたも

鶴折りませんか?



【オススメはこちら】下矢印

  

 


 

 

 


 


 




今日も

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ 



【以前のブログはこちら】下矢印