こんにちわ

今日も来ていただき

ありがとうございますニコニコ

 

人生の中で

この日がなければなあ

という日って

ありますよねニコニコ

 

例えば災害

 

能登半島地震

起きた

あの1月1日が

なければ

 

 

 

12月31日の

翌日が

1月2日だったら

 

 

 

今も能登の方々は

普通に

生活していた

のでしょう

 

本当に

お気の毒ですが

希望を捨てず

頑張って

欲しいですね

 

能登のみなさんに

幸福が訪れることを

心より

願っています

 

しかし

大なり小なり

みんな

そんな経験が

あるのでは

ないでしょうか

 

でもきっと

それは

避けることのできない

運命なのでしょうね

 

もし

運命を変えることが

可能であるなら

 

タイムトラベルしか

ないんでしょうねニコニコ

 

そういう意味では

ドラえもん

というのは

きっと

人類の

夢なんですよね

 

 

 

 

 

でも

最近の科学の進歩を

考えれば

 

近い将来

本物のドラえもんが

登場するかも

しれませんね!

 

ということは

もう未来人が

現在に来ている

ということかニコニコ

 

あなたのとなりに

いる人かもねニコニコ

 

実は

わたしは

 

・・・

 

 

 

長生きすれば

いろんなものが

見られるはず

 

 

 

長生きしなくては!

 

人生100年時代

 

人生設計が必要だ

 

そうだ!

FPさんに

相談しよう!

 

 

 

 
【オススメはこちら】下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ 

 

 

【以前のブログはこちら】下矢印