こんにちわ

今日も来ていただき

ありがとうございますニコニコ


私の悩み


がないんです笑い泣き


あれが欲しいとかニコニコ


こういうことを

したいとかニコニコ


ああなりたいとかニコニコ


考えても

考えても


答えが

出ないんですよ笑い泣き


だから

どの方向に

進めばいいのか?

わからないんです


かと言って

今さら

大金持ち

なれることもなく




今さら

ス―パースタ―

なれるわけもなく




・・・


どこに

たどり着くか

わかりません


とりあえず

ながれに

身をまかせる

しかないのか?


もうこうなれば

神頼み

しかないなあ


今日は

近くの神社にでも

行ってみますかニコニコ



【オススメはこちら】下矢印


 

 


 


 



 


 

今日も

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ 



【以前のブログはこちら】下矢印