こんにちわ

今日も来ていただき

ありがとうございますニコニコ

 

今晩のご飯どうする?

どこの家庭でも

ある会話


すると

突然OKグ―グル

反応?

聞いてもないのに


「検索結果が

見つかりました」ガーン


怖!


そして

あるサイトを紹介

してくれました


そこには

好きな食べ物

ランキング

載ってました



1位 寿司




2位 焼肉




3位 鶏のから揚げ




4位 フライドポテト





5位 アイスクリーム




6位 ハンバーグ



まあ

甲乙つけがたい

定番

ものばかり


でも

人によって好みは

ありますが


4位の

フライドポテトは

意外でした口笛


私の1位は


ハンバーグかなニコニコ


あなたの1位は

なんですか?


今日の夕飯は

ハンバーグだなウインク


では

いただきます

お願い


 【オススメはこちら】下矢印

 


 

 

 

 


 

 






今日も

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ 



【以前のブログはこちら】下矢印