簡単に自分のこと。4つ年上の主人と2年程の交際を経て結婚して約2年半。1歳の娘がいます ( ˙ᵕ˙ )保育園に預けて仕事をしている共働き夫婦✎*。主人は美容師で帰りはだいたい23時半頃。休みは週一あればいい方。AB型のめちゃめちゃ曲者です(*_*)そんな主人と結婚してから、というより付き合い始めてから色々なことがありすぎて理不尽なことが多すぎて・・・自分の思い描いていた理想の未来と 現実のギャップを受け入れられずにいるわたし。自己満ブログになると思います(´・∀・`)