4つ年上の主人と
2年程の交際を経て
結婚して約2年半。

1歳の娘がいます ( ˙ᵕ˙ )
保育園に預けて仕事をしている共働き夫婦✎*。


主人は美容師で
帰りはだいたい23時半頃。
休みは週一あればいい方。

AB型のめちゃめちゃ曲者です(*_*)


そんな主人と結婚してから、
というより付き合い始めてから
色々なことがありすぎて

理不尽なことが多すぎて・・・

自分の思い描いていた理想の未来
と   現実のギャップを
受け入れられずにいるわたし。

自己満ブログになると思います(´・∀・`)