主人は
絶対にスマホとタブレットを見せてくれない。
例えば
娘の写真を見たくて
一緒にカメラロールを覗き込むのも嫌がるし
とっさに自分のがでてこないから
主人のカメラで写真を取りたくて
ちょっと借りるだけでも嫌がるし
主人がスマホロックを
パスコードで解除する時も
あからさまに絶対に見えないようにしてくる。
わたしは ぜーんぜん見るつもりないのに。
過去にスマホ関係では色々あったんだけれども、
それはまぁ後日書くとして。
色々あったからこそ、
わたしはもう嫌な思いしたくないし
見るつもりもないから(´-ω-`)
でも周りで
お互いのスマホは自由に見れる関係
っていう夫婦の話を聞くと、
やっぱり少し羨ましくなるというか ( ´~`).。oஇ
わだかまりも何もなく
しっかりと良い関係が築けてるんだろうな、と。
やっぱりわたしは
主人に対して
隠し事はあるんだろう と思いながら
生活をしてるわけだし・・・( ´︵` )
主人はいつも
スマホ系の話になると
半キレ気味になるんだけど。
一生わたしに
信用してもらえなくてもいいのだろうか・・・