1ヶ月くらい前。
主人が、朝帰りした。
朝8時くらいかな~。
理由は、
幹部との飲み会の後に
内輪で飲み直そうってことになって
自分たちのお店で飲んでたら
そのまま皆で寝ちゃった。
とのこと(=_=)
不思議なことにあまり怒りはなかったけど、
父親としてこれってどーなの?!
許しちゃいかんよな?!と思い。
このこともあって、
また1週間後に飲み会があったときは
「あなたが事前に帰ってくる時間をしっかり決めて私に伝えて。
そして必ずそれを守ってください。」
って話したのね!
まぁ結局私は待ってられず
寝ちゃうんだけどさ( ¯•ω•¯ )
そしたらなんと!
「今1次会終わった~」
「これからカラオケ!」
カラオケの動画←女の人
「今から帰る!」
とか、なんだか連絡はごちゃごちゃ
くれてたものの
結局帰りは5時半。
5時半って、朝じゃないの?!?!
これってどうなの?!?!
と、思い。
とりあえず真剣に話してみた。
そしたら
「連絡ちゃんとしたし、なに疑ってんの?
なんも、悪いことしてねーじゃん」
って逆ギレされて終了。
ちなみに主人の得意技は逆ギレです。
主人の仕事関係の飲み会には
口を出さずにいるのがいい嫁?
うちの主人の美容院には上司とかいないから
仲間うちのラフな飲み会ばかりだけど・・・
それでも付き合いのために
そっちを優先にしてもらうべきなのか?
わからない、
なんか腑に落ちない ´⊇`)-3