1ヶ月くらい前。
主人が、朝帰りした。

朝8時くらいかな~。


理由は、
幹部との飲み会の後に
内輪で飲み直そうってことになって
自分たちのお店で飲んでたら
そのまま皆で寝ちゃった。

とのこと(=_=)


不思議なことにあまり怒りはなかったけど、
父親としてこれってどーなの?!
許しちゃいかんよな?!と思い。



このこともあって、
また1週間後に飲み会があったときは

「あなたが事前に帰ってくる時間をしっかり決めて私に伝えて。
そして必ずそれを守ってください。」

って話したのね!


まぁ結局私は待ってられず
寝ちゃうんだけどさ( ¯•ω•¯ )


そしたらなんと!

「今1次会終わった~」
「これからカラオケ!」
カラオケの動画←女の人
「今から帰る!」

とか、なんだか連絡はごちゃごちゃ
くれてたものの
結局帰りは5時半。


5時半って、朝じゃないの?!?!
これってどうなの?!?!
と、思い。


とりあえず真剣に話してみた。

そしたら
「連絡ちゃんとしたし、なに疑ってんの?
なんも、悪いことしてねーじゃん」
って逆ギレされて終了。

ちなみに主人の得意技は逆ギレです。




主人の仕事関係の飲み会には
口を出さずにいるのがいい嫁?

うちの主人の美容院には上司とかいないから
仲間うちのラフな飲み会ばかりだけど・・・

それでも付き合いのために
そっちを優先にしてもらうべきなのか?


わからない、
なんか腑に落ちない  ´⊇`)-3