興奮 ブログネタ:【MVP選出ネタ】何かをやりたくない時、どうやって自分を奮い立たせる? 参加中 何をする・・・ 何だろ? やっぱ「結果を考えること」かな これが終われば何かありそう もしもそれが自分にとってイイコトだったら 気持ち的に楽になるかな そしたらすぐに行動したくなる感じ 人わそんなものだよ(笑