ついに終わりました・・・
なんか寂しいです
あぁ~よかったなぁ
もぉ一緒にプレーするコトわなぃんだね
もし一緒だったらお互いが強くなってたね
くそぉ・・・残念だ
今日わ色々となんかすごそうな先生方に教えてもらいました
バスケわ基礎が大事
そんな練習でも1つ1つが大切なんだって
よく考えりゃ
そりゃそぉだわ
今まで手を抜いてキタのかもしれなぃ
だからすごく後悔
これからわソコを意識していきたい
そして交流戦をしましたよ
見事にボロ負け
はぃ。。。悔しいっス
何もできなかった
やっぱ強いところわ強いね
何か自分がダサいね=
よしこれから頑張っていこう