ついに終わりました・・・







なんか寂しいです





あぁ~よかったなぁ






もぉ一緒にプレーするコトわなぃんだね







もし一緒だったらお互いが強くなってたね






くそぉ・・・残念だ







今日わ色々となんかすごそうな先生方に教えてもらいました






バスケわ基礎が大事





そんな練習でも1つ1つが大切なんだって





よく考えりゃ





そりゃそぉだわ





今まで手を抜いてキタのかもしれなぃ






だからすごく後悔






これからわソコを意識していきたい





そして交流戦をしましたよ






見事にボロ負け





はぃ。。。悔しいっス





何もできなかった





やっぱ強いところわ強いね





何か自分がダサいね=






よしこれから頑張っていこう