ミカンの中の皮むく? 白いところどうする? ブログネタ:ミカンの中の皮むく? 白いところどうする? 参加中


中の皮わ基本むかなぃなぁ


あれむいちゃったら手がベチョベチョになりまっせ


後メンドウだしね


白いところわ


これこそ気分


テンション高いときわそのままパクリ


なんかスネているよぉなときわ


チョメチョメとりますけどね(笑


どぉなんだろ


体に悪いんだっけな


あれッどっちだぁぁっぁぁ