今年の秋、太った? ブログネタ:今年の秋、太った? 参加中


秋わ毎年太ってます



寒いから温かいものが食べたいんです



それに動かなくなるから



汗もかかない



それで代謝が悪くなってるのかな?(笑



ダイエットしますかなぁ・・・