でぶ・・・ ブログネタ:今年の秋、太った? 参加中 秋わ毎年太ってます 寒いから温かいものが食べたいんです それに動かなくなるから 汗もかかない それで代謝が悪くなってるのかな?(笑 ダイエットしますかなぁ・・・