【MVP選出ネタ】2008年、ブログを盛り上げたのは誰だと思う? ブログネタ:【MVP選出ネタ】2008年、ブログを盛り上げたのは誰だと思う? 参加中


今年のブログを盛り上げた人ねえ・・・・


やっぱ





上地雄輔さん






でしょ(*゜▽゜ノノ゛☆



これわすごいと思う:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




だってギネスでしょ!?



ギネスってあのギネス




それに載るってコトわすごいよ(^~^)



それに1日だからね



まぁ色んなギネスがあるけどね・・・(笑



でも。憧れるなぁ(☆。☆)



あんなに人気なんて



僕もそれぐらい頑張ろかね(⌒¬⌒*)




BLOG of the year