ブログネタ:【MVP選出ネタ】2008年、ブログを盛り上げたのは誰だと思う?
参加中今年のブログを盛り上げた人ねえ・・・・
やっぱ
上地雄輔さん
でしょ(*゜▽゜ノノ゛☆
これわすごいと思う:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
だってギネスでしょ!?
ギネスってあのギネス
それに載るってコトわすごいよ(^~^)
それに1日だからね
まぁ色んなギネスがあるけどね・・・(笑
でも。憧れるなぁ(☆。☆)
あんなに人気なんて
僕もそれぐらい頑張ろかね(⌒¬⌒*)
