96-89で逆転勝利。

G アレン・アイヴァーソンが 23点、F ラシード・ウォレスが 21点 15リバウンド




だそうです(^人^)




結果ピストンズが勝ったみたぃですねo(^▽^)o




よかったv(^-^)v




今アイバーソンにハマッてます





カッコいいよなぁ(*^ー^)ノ




ドライブしてレッグスルー




そっからフェイダウェイ




あんなプレーしてみたい




だから今練習してるんだ*☆*:;;;:*☆*:;;;:




いつか完璧になってやるぜ(-_☆)