【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと ブログネタ:【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと 参加中


もぉ2008年も後1ヶ月で終わりかぁ・・・Σ(゚д゚;)



なんか1年も早いなぁ(ノ_-。)



今年わなんかよかったな( ̄* ̄ )



最高の年になったかも(^з^)-☆Chu!!



やっておきたいことね・・・・(☆。☆)



何があるかなっ!?


思いつかないや(;´Д`)ノ


ん~~~・・・・



・・・・・



・・・・ヽ(*'0'*)ツ



・・・



・・Σ(゚д゚;)



なんだッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



思いつかんぞ(笑



あッ・・・



2008年わもぉ二度と来ないから今年できるコトをやりたいな(゚Ω゚;)



それが思いつかない(ノ´▽`)ノ



だから「友達と色んな思い出を作る」かな



それがやりたいな



今を楽しみたい(☆。☆)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚