ブログネタ:【MVP選出ネタ】2008年も間もなく終わり、あと1ヶ月でやっておきたいこと
参加中もぉ2008年も後1ヶ月で終わりかぁ・・・Σ(゚д゚;)
なんか1年も早いなぁ(ノ_-。)
今年わなんかよかったな( ̄* ̄ )
最高の年になったかも(^з^)-☆Chu!!
やっておきたいことね・・・・(☆。☆)
何があるかなっ!?
思いつかないや(;´Д`)ノ
ん~~~・・・・
・・・・・
・・・・ヽ(*'0'*)ツ
・・・
・・Σ(゚д゚;)
なんだッ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
思いつかんぞ(笑
あッ・・・
2008年わもぉ二度と来ないから今年できるコトをやりたいな(゚Ω゚;)
それが思いつかない(ノ´▽`)ノ
だから「友達と色んな思い出を作る」かな
それがやりたいな
今を楽しみたい(☆。☆)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚