あぁ~今日わメッチャ疲れた( p_q)



久しぶりにだいぶ動いた(`×´)



3時間みっちりと練習しまんたよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



やっぱバスケわイイよなぁv(^-^)v



あのシュートが決まった時の嬉しさ(*^o^*)



たまらんね



特に3Pとか最高



カッコええなぁ( ̄∇ ̄+)



ブザービーターの3わ憧れる゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



あんなのカッコよすぎだしなっ



一回でイイから体験してみたぃo(;△;)o



頑張っていきますわぁ(w_-;