あぁ~今日わメッチャ疲れた( p_q)
久しぶりにだいぶ動いた(` ×´)
3時間みっちりと練習しまんたよ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
やっぱバスケわイイよなぁv(^-^)v
あのシュートが決まった時の嬉しさ(*^o^*)
たまらんね
特に3Pとか最高
カッコええなぁ( ̄∇ ̄+)
ブザービーターの3わ憧れる゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
あんなのカッコよすぎだしなっ
一回でイイから体験してみたぃo(;△;)o
頑張っていきますわぁ(w_-;