メンズビギ、スタジャン予約開始! | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

夏ですねー。

夏と言えば、そう!みんな大好き『恐竜』ですよね。


ここ群馬にも意外とちゃんとした恐竜の施設あるんです。


まずは富岡。

『自然史科学博物館』





ここは随分ちゃんと博物館で地球誕生から恐竜、群馬の生き物、人の進化など。

すっごい博物館してるんです。


大人も楽しめること間違いなし。

トリケラトプスの発掘現場を再現したガラス張りのとこは必見!



次は『神流町恐竜センター』





ちょっと山奥にあるんですけど。


それも仕方ない。

なんと日本で最初に恐竜の足跡が見つかった場所なんです!


ここもたくさんの恐竜、化石が見れるんです。

博物館ではなく恐竜センターなので、お子さんウケならこちら。


恐竜が動くライブシアターは何回でも見れちゃいます!


夏休みはスズランの水族園行って、次はどこ行こうかな?ってなったら恐竜見に行けば良いんです。


エアコン効いてるし、しかも激安!

博物館、大人1000円

恐竜センター、大人800円

子供はさらに安い!


県内なんで思いついたら、その日に行って帰ってこれます。


夏は恐竜!

行ったら教えてくださいねー。

(ちゃんと勉強してきたかクイズだそーっと)



今日から予約開始となりました。

メンズビギ、復刻スタジャン、¥69000(税込¥75900)。


ここ最近やってるんですが、毎年かなりの早さで完売してるんです。


店に送られた資料がこちら。












詳しい商品説明は写真を読んで貰ったほうが詳しくて早いですかね。


今日から予約開始!

限定100着!

気になる方は連絡くださーい。



これが先日展示会に行ったら撮影頼まれたアイテムなんです。


あの真夏に外で撮影。

担当者さんも仲良しさんなので楽しくやらせて貰いました。





こんな感じ。

公式サイトにも載ってるので良かったら見てみてくださいね。


https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477


って書いて一応自分でも公式サイトをチェック。

そしたら公式サイトのスタジャン紹介画像みてびっくり!



あんまりスタジャンが似合うとは思ってないんですが、まさかのトップ画像センターに。

なんとかなってますかね??
今年、売れ行き悪かったら申し訳ないなあ。

確認したらたくさんの方の画像が載ってて楽しかったです!
こっちも覗いてみてくださーい。


誕プレ&結婚祝い



ガンメタに虹色?焼けたチタンみたいだけどガラス!なんだこのオシャングラスはしもと