メンズビギ、マンチェスターシティカットソー | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

身体がバキバキ。

昨日、ジムカーナで走ってきましたー。


また宝台樹ジムカーナの話は後で書きますね。


店休日前に店の電話がなりまして。

出れば商品問い合わせのお電話。


たまにあるヤツですね。


都内にお住まいの方でしたが、ネットでうちの在庫を確認して電話をくれたようで。


数がめたんこ少ないヤツでしたから。


在庫はあったんですが、なんとなく普段からメンズビギを使ってくれてそうな雰囲気だったので

『よく使ってる店舗あれば送りますよ』

と提案。


そーしましたら『マルイメン新宿』のお客様。


『これカッコいいですよね?』

とかお話してくれまして。

軽く商品説明を。


他店さんのお客様とお話させて貰う機会なんて無いので新鮮!

楽しかったー!


セットアップのパンツだったんですけど。

ジャケットはネット在庫に1点あるだけで店舗在庫無し。


『ジャケットも欲しいならネットで即押さえたほうが良いですよ。ラスイチです!』

とアドバイスしましたら、その後わざわざ公式サイトの私の画像からご購入頂けたみたいで。


ありがたいですよねー。


今日、パンツをマルイメン新宿宛に送ってありますのでご安心を。

シーグリーンセットアップ、ぜひ楽しんでくださーい!


って、このブログ見てくれてるかは分かんないんですけどね。








メンズビギ、マンチェスターシティコラボカットソー、¥13000(税込¥14300)。

ポロシャツに遅れてVネックTシャツも入ってきましたー。


マンチェスターシティコラボのカットソーです。


ポロシャツ白、ネイビー。

VネックTシャツ白、ネイビー。


全部で4パターン。


どれ着てもスタイリングが極端に変わるとか無いので、お好みを選んで大丈夫なヤツです。


夏にお子さんとお出かけとか、外イベントで着るには簡単で使えるんじゃないでしょうか。


当たり前ですが、スポーティでカジュアルに仕上がるのでスニーカーとの相性はばっちりです。


カッコいいパパ、見せてやってくださーい。



パパではないんですが、着ましたよ。

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477



ホロがちょっとダメかも、風呂もちょっとダメかも、さてどっちから手をつける?はしもと