50歳になりました! | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

今日、50歳になりましたー。


今年もあっくんとみきチーフからたくさんの頂きものを。




サングラス、ザクモデル。

シャアザクモデルと迷ったらしいんですが、レンズが黒なので止めたんですって。


黒レンズは車用に向いてないってここで書いてましたもんね。

よく読んでくれてます。




ネーム入りボールペン。

うちのスタッフが大好きなジェットストリームなんですって。


ボールペンの種類なんて気にしたことありませんでしたが、うちのスタッフに大人気なんで覚えました。

お店で使わせて貰います。




大きいビーズクッション。

かなり大きいんであっくんが富士見まで運んでくれました。


サイズ感がわかるように先日ゲットした長財布を乗せて。

大きいでしょ。


完全に寝れちゃうヤツです。


ほんとにたくさんありがとうございます。



毎年良く考えてくれてびっくり。

よくネタが無くならないですよね。


あっくんの誕生日は店に立つ仕事服って決めちゃってますから。

ネタが無くなるとかありません。



100まで生きるって決めてるので人生ちょうど折り返し。


幸いなことに、うちの店にはカッコいい諸先輩方がたくさん居ますから。


私もあーいう50代になりたい、って素直に思っちゃう人ばかり。

逆に自分より若いお客さんに、あーなりたいって思って貰えるような50代をやっていかねばならないなあって思っています。


いや、ダメだな。

私に似るのは無しで。


会社で上手くいかなくなる未来が見える!


器用そう、何でもこなしそう、とか言われること多いんですが、全くダメ。

ちょー不器用。


何故こんなに不器用に歳を重ねてしまったのか、自分でも不思議なぐらい。


残り50年もう少し器用に生きれるよう頑張ります!



生き方はマネしちゃいけませんが、洋服はじゃんじゃんマネしてください。

逃げずに正面から斬って叩き落とすのが好き!

https://store.mens-bigi.co.jp/staff/detail/37477



あっくん、みきチーフ、お返しにシソ持ってくるねはしもと