メンズビギ、マンチェスターシティポロ | Men's Bigi 前橋スズラン店

Men's Bigi 前橋スズラン店

店舗の最新情報とメンズファッションに
関する豆知識などをご紹介
あと私の無駄話

先日載せたアルミヒールプレート。


試しに付けてみたんです。


まずカーペットに1枚。

次にフロアマットに1枚。


いけるかと思ったら全然ダメ。

フロアマットに貼ったら、革靴のヒールが引っかかって危ない危ない。


走る時はフロアマット外すので

革靴→フロアマット

レーシングシューズ→カーペット

なわけです。


なのでフロアマットにアルミプレートは諦めました。

またすぐ穴が空くと思いますが、ダメになったら交換ですね。


結果2枚、両方ともカーペットに。

出来上がりがこちら。



奥がナナメになってて、左奥がフットレストに合わせてカットされてるの分かります?


昨晩クソ暑い中、金ノコとハンマーで加工しました!

汗びっしょり。


近所の人、夜にガンガン叩く音を響かせちゃってすみませんでした。


なんとか形になりました。

このプレートの下は穴空いたカーペットがあるわけです。

臭いものには蓋をする作戦!


最後に、この上に新品フロアマット載せて終了。




アルミプレートを貼るつもりだったので、ヒールパッド無しで頼んじゃいました。

大失敗ですが、またダメになるから良しとしましょう。


これで内装穴空き問題解決です!











メンズビギ、マンチェスターシティポロ、¥16000(税込¥17600)。
マンチェスターシティとのコラボポロシャツ。

サッカーで有名なマンチェスターシティとコラボですよ。
イギリス、プレミアリーグですよね。

スポーツ観戦に興味無い、私ですら知ってます。

こういう仕事ってどうやって取ってくるんでしょう?
よくコラボしてくれたもんです。

アドミラルをやらなくなってから、こういうスポーツモチーフポロシャツみたいなの無かったじゃないですか。

サッカーに興味が無くても、この手のアイテムは人気ありますよねー。

これにジーンズ、ハーパンで終了なので簡単ですし。

ハニカムジャージの生地はストレッチ効いて通気性も良いヤツ。
普段もゴルフもばっちりですよー。


もう写真撮りました!
アヒージョが増えるみたい、私も準備始めなきゃはしもと